SSブログ

カウントダウン。 [つぶやき]

頼まれものがあったので、いつもは行かないちょっと遠いスーパーに行って来ました。
ちょうど「資生堂コラーゲン1箱10本入りを2箱買うと1箱サービス」という
タイムサービスの放送があって。
行ってみたら「コラーゲン1ヶ月分がこのお値段で!」というPOPが。
ついさっきYちゃんと「ゾロの初日までちょうど1ヶ月だね」なんてメールしていたので
「1ヶ月」というキーワードに反応して買ってしまいました。
毎晩1本飲んでカウントダウンしようってね。

でもよくよく考えてみたら3箱で30本、12月は31日まであるから
飲み終わるのが1月11日になっちゃうんですねー。
初日は1月13日なのに。
カウントダウンは明日からってことになりますか。

ってかゾロは3月28日まで続くんですけど。
初日で飲み終わってしまうって本末転倒ですね。
また安売りを探してコラーゲン補給しつつゾロに通うことに致しましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。