SSブログ

イルミネーション。 [つぶやき]

この時期こういう景色を見たのは何年ぶり?
めっちゃテンション上がってしまいました。

代々木体育館に行くとこの、交差点から。
あー、あの歩道橋から撮れば綺麗だろうなーと思い。
DSC00270.jpg

歩道橋を上ってみました。
駅前で目の前を通ったGANTZのトラックが渋滞に巻き込まれてます。
DSC00272.jpg

歩道橋にいたら「止まって写真を撮らないでくださーい!」と交通整理のおっちゃんが来ちゃった。
確かに歩道橋の上は身動きできないほどで。
それまでは止まり放題撮り放題だったのに、規制が始まった模様。
しょうがない、あきらめるか・・・と思いながら歩道橋を下りる寸前にパチリ。
DSC00277.jpg

表参道交差点に向かいながら原宿方面を振り返るの図。
フラッシュを切ったらイルミネーションの白がちゃんと出た。
向こう側はちょうどスマショがあったあたりかな?
DSC00282.jpg

写真をパチパチ撮りながら表参道の交差点近くでさっきのGANTZのトラックに追いつく。
6枚も撮っちゃいましたがその中でも一番引きな上に目線入り、ごめん。
gantz.jpg

これは帰り道。
ラフォーレの前の横断歩道を渡りながら。
せっかくの構図なのにブレてるなー。
歩道橋に上ればもっと綺麗なのが撮れたと思うんだけれど
この道の歩道橋は全部通行禁止になっていました。
DSC00301.jpg

ラフォーレ前のツリー。
「DREAMS COME TRUE」
いいフレーズだよね。
信じよう。
DSC00302.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。