SSブログ

昨日のつぶやき。 2010/11/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svJA全5話、見終わりました。朝っぱらから泣いたぜ。現代編はすがこアレルギー出ちゃったけどねー。でもセリフなしですごくいいシーンもいっぱいあって「役者を信用してない」って言ってたわりには(←いい加減しつこい)やるじゃないかすがこ。
  • KK_svKK_sv昨日は昼間JA。夜は黄金伝説とギルティー、ぷっすま、その後録画しておいたフリーター。韓国VS北朝鮮のニュースもあったしずっとテレビの前にいた。たきつばいいともと龍馬スタパが消化できてないので本日。
  • KK_svKK_sv「いいよー」というAちゃんからのメールで早速月テレ買ってきた。「芝居のザイルが・・・」って素敵な言葉だよつよし(涙)。しかし年末の番組表が真っ白で笑った。こんなんテレビ誌として売っていいのかよー。
  • KK_svKK_sv年をとれば当たり前のことだけれど、年々喪中ハガキをもらうことが多くなってるなーと感じていて。さっき高校時代の友人から「主人が亡くなり」って喪中ハガキが来てかなりショックだ。
  • KK_svKK_svスタパ@龍馬見終わったなう。香川さんの思考回路というか言葉のチョイスに感心。いよいよ終わっちゃうんだな。たきつばは今日もいろんな番組に出演。2年半ぶりのシングルだもんなあ。ファンは待ってただろうなあ。うん、良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。