SSブログ

昨日のつぶやき。 2010/11/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日はあさイチに准、少クラにイノッチ。あれ、どっちもイノッチか。今日はこれから病院です。
  • KK_svKK_svMXでハピバ歌ってる映像来た。支度しなきゃならないのにテレビの前を動けない。
  • KK_svKK_sv病院到着なう。車であさイチつけてたけどお義母さんしゃべりっぱなしで全然話が聞こえない。揚句にお義母さん、「なーに、この子岡田真澄の息子?」って。
  • KK_svKK_sv少クラの時間なのにまだ国会やってる(>_<)
  • KK_svKK_sv少クラ5分遅れです。
  • KK_svKK_sv最後NEWSの曲で終わったから予約組どうだろう。夕飯の支度しててちゃんと見れてないんだ、ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。