SSブログ

手帳。 [つぶやき]

今年使っている手帳、書き込みができるのは来年の1月9日まで。
一応最初に来年3月までのカレンダーがあって、
そこに少しだけなら書き込めるのだけれど
とにかく1月からの予定をたてて記録しておくことが必要なので既にカレンダーのページは真っ黒。
いつになく早いこの時期に来年の手帳を買った。

08_11.jpg
実に保守的、変化を好まない性格なのがわかるでしょ。
手帳の高橋バンザイ。
使い慣れてる方が良いというのはもちろんだけれど
違うのにしてみようかな、と探しても結局コレに落ち着くんだよね。
2008年から使い始めて来年で4冊目。

07.jpg
2007年はこれを使ってた。
光っちゃって見にくいと思うけど、めちゃめちゃ薄ーい手帳。
たいして書くこともなく、これで事足りていたのだ。
ところがVを追っかけるようになったら
ライブ、舞台の振込締切日とか希望日とか当落とか席番とか
その他の予定とのやりくりとか・・・

とにかく書き留めておくことがいっぱい。
おまけに物忘れも激しくなってるので手帳は手放せなくなった。

黄色い手帳は何冊までいくかなあ。
来年の手帳もいっぱい書くことがあるといいなあ。
まずはゾロと金閣寺の日程を書き込んで、準備万端。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。